忍者ブログ
カレンダー
04 2025/05 06
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
BUCK-TICKさん
清春さま
アイオリアくん
日本語勉強中です。なんでも教えてあげて下さい。ただし“性教育”を施そうとすると、おにーちゃんに怒られるかも?
ブログ内検索
プロフィール
HN:
tomohide
性別:
非公開
アクセス解析
忍者アド
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
あまり役立たない内容でいっぱいです。暇つぶし以外の使い道はありません。嵐や苦情はお断り★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三原ミツカズワールドへの入口はゴシック&ロリータな絵柄と登場人物で構わないと思います。

『死化粧師』のテーマも深淵で興味深いのですが、『たましいのふたご』もまた面白いです。
アレックスとリーテ、多分子供の幽霊です。死んでから自分探しの旅に出掛けたってところでしょうか?

二人は自分が何者なのかも解らないです。今のところ出会ってもいません。

二人が出会うのは、自分を理解してくれる誰かを欲している人間。生きている人間を観察しながら自分を理解してゆくのです。

一見、一話完結っぽい進行です。手法は『DOLL』以来同じですかね?人間の内側にある苦悩などを描きながらも、全てのお話を通じてテーマが一貫しています。

『死化粧師』は死生観なら『たましいのふたご』は………、なんでしょう?

早く続きが読みたいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: tomohide。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆