まずは作品の紹介。
月刊マーガレットに発表されている少女漫画なのですが、主題はずばり
ボーイズラブ!です。
南條晃司×泉拓人ですが、それぞれが複雑な家庭の事情を抱えていたり、晃司がミュージシャンとして拓人がサッカー選手として有名になればなるほど障害が増えて不幸になります。けっこう壮絶なお話です。
なんでBUCK-TICKファンに読者が多いのかと申しますと、主にロッキンオン・ジャパンに掲載されたBUCK-TICKさん(特に櫻井敦司さん)のグラビア写真をただイラスト化しただけじゃん!みたいな口絵が話題になったからです。今なら著作権に触れてるよねー!と思います。
尾崎南の漫画家生命に関わるじゃん。スラダンをトレースして出版差し止めになった漫画家、いたよねー。
さて、14巻ではこの期に及んで新キャラが登場です。しかも死にます。13巻までに昼ドラで言うならいじめ役である晃司の二人の兄とは決着を見たかと思うのですがね?
ニューキャラを活躍させて、ストーリーそのものを長引かせてる感が満載です。さすがは集A社って感じですかね?
これから読む人には申し訳ないですが、14巻は蛇足だと感じました。説明セリフばっかりで、期待していた晃司×拓人のお色気なシーンもなかったです。
さあ!この先の展開が面白くなかったら承知しないよ!!!!
酷評しても続きが気になります。

PR