リアルフィギュアの件で、フルフェイスレコードから書面が届きました。この前メールを送った私だけではないと思います。
フルフェイス側は旧ミラクル・現カテゴリーワンに対して、返金・お客様への電話応対・書面による説明をずっと求めてきたそうです。20人くらいに“ぷち”返金を行ったあと、2005年秋頃からカテゴリーワン代表と、連絡が取れなくなったためについに調停に踏み切ったようです。
5月25日、6月8日と調停で話し合った結果、カテゴリーワンは返済計画を明かしたようですが、実現する可能性は低いようです。
今年の7月末までには、返金に関する連絡が購入希望者に書面で送られてくるそうです。
まだまだ時間のかかる問題ではあるようですが、フルフェイスレコードが法的な手段に訴えてくださったのはありがたいと思います。ファン個人の力には限界があり、またどのようなアクションを起こしていいやら解りません。一般人に法律とはあまり身近なものではないのですから。
この件で清春さまのファンが減った!なんて意見も聞かれます。
信じて待っているファンと、その2万円はとっても貴重な私のために!フルフェイスレコード様!!宜しくお願い致します!!!!

PR